見出し画像

ア然……車がない(T . T)

少し曇り空

画像1

何やら雲行き怪し

画像2

トロッコから話かける石

画像3

誰もいない

画像4

少し休憩癒しのひと時

画像5

そして又こもる汗をかくために

画像6

いらないものはきだしましょう

画像7

ありがとう岩盤浴

画像8

ふんわり光るライトさようなら
癒してくれてありがとう
see you again

今から車事件が起こる事もしらず……

画像9

駐車場3階へむかった……

ない

そしてない

ない

ない車がない……Σ( °ロ° **)**

画像10

ない…車がないΣ( °ロ° **)煙が(;゚;ж;゚; )ブッぽ〜**

そして、4階駐車場だよね?

そうだそうだ!と

心が叫ぶ

4階へ

ない……車がないΣ( °ロ° **)**

もう駄目だ

そんな時神がささやいた

2階に行ってない……

結局

車さん光輝き待っていてくれました

そんな出来事ありますよね

私だけかな?

ア然車がない……でした


記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ