見出し画像

百均Seria人形おもちゃで写真撮影

今日はつかわれていなかった

メルちゃんのドールハウスも使います

せっかくSeria人形カスタムしたので

写真も残しておきたくて撮影しました

全てSeriaの百均のおもちゃコーナーで

お風呂や自転車他売っています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

Seriaちゃんと写真撮影START

画像1

いないいないばぁ〜

画像2

自転車乗ってみた

2人乗り禁止ですよ〜

画像3

ハイポーズ

画像4

ブランコ楽しいな

画像5

午睡中

画像6

お茶しましょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

画像7

お風呂Time

リフレッシュ中

画像8

画像9

Seria人形おもちゃで写真撮影でした

失礼いたしました

Goodnight(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·





この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,217件

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ