見出し画像

【2023年】備忘録


・乃木神社 初詣

夜の乃木神社何気に初めてかも
夜の乃木神社かっこいい
これめっちゃ好き
夜の神社の雰囲気いいですね
飛鳥ちゃん卒業おめでとう
これまでありがとう
本当にお疲れ様でした
諸事情でもう一度訪れました
日枝神社おみくじ、2択で赤の御神籤箱選ぶ→第四十六番引く→大吉




・チャンスメール(賀喜遥香)当選



・乃木撮VOL.3 & 新・乃木坂スター誕生パネル展 SHIBUYA TSUTAYA






・新・乃木坂スター誕生 パネル展 SHIBUYA TSUTAYA






・『アトノマツリ』MV聖地巡礼






・「my channel」質問返し







・アサヒビール乃木坂46おとな選抜オリジナルステンレスタンブラー




・舞台「キングダム」 (帝国劇場)

ついでに






・11th YEAR BIRTHDAY LIVE  (横浜アリーナ)






・TRIANGLE magazine 聖地巡礼

渋谷区千駄ヶ谷 LAITIER
上になんか散りばめられてて写真確認したら確かにあった
食べ終わって出てきたらあいにくの雨





・32枚目シングル『人は夢を二度見る』パネル展 SHIBUYA TSUTAYA、タワーレコード、HMV &BOOKS






・プロ野球開幕戦 ヤクルト×広島 始球式 (明治神宮球場)

俺たちのホームだ
お邪魔します
後ろに知り合いいました
じんから2回目
ノーバウンド投球、ナイスピッチング
かっこよかった。お疲れ様でした。







・舞台「たぶんこれ銀河鉄道の夜」(紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA)






・映画「サイドバイサイド」





・32ndSGアンダーライブ千秋楽(東京ガーデンシアター)(無券)





・齋藤飛鳥卒業コンサートグッズ&プロデュースグッズ事前販売(幕張メッセ)






・和栗モンブラン&かき氷「ふわり」(#あーやとーく)

あやみー!







・劇場版「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

後半何回も泣かされた





・齋藤飛鳥卒業コンサート(東京ドーム)

WHITEgraphの聖地巡礼もできる
公式が更新したからまた聖地巡礼しに来た






・割烹まなつ






・齋藤飛鳥写真集パネル展 SHIBUYA TSUTAYA






・32ndシングル発売記念リアルミート&グリート(幕張メッセ)

今回祝花を贈らせて頂きました






・真夏の全国ツアーCAFE 前期×2






・真夏の全国ツアー2023 大阪 DAY1 (大阪城ホール)

暑すぎて避暑





・「肉料理 黒麒麟」

住宅街とか田んぼとか池とか
隠れ家
スープと
前菜出てきた
これが僕のアナザースカイ






・真夏の全国ツアー2023 大阪 DAY2 (大阪城ホール)

雨が降ったり止んだり
聖来ちゃんが笑顔で幸せでありますように






・久保史緒里1st写真集「交差点」パネル展(SHIBUYA  TSUTAYA、HMV &BOOKS SHIBUYA)

これすごい





・真夏の全国ツアーCAFE 中期





・田村真佑1st写真集 巨大広告(渋谷駅地下通路A0〜A2)





・真夏の全国ツアー2023 愛知公演 DAY1 &DAY2(日本ガイシホール)

今回のお供
広島の真佑ちゃん、やっと会えた
初・日本ガイシホール!
今月の無料分も当たった!
アンダー曲初披露やばかった
2日目も暑い
最高だった
帰りたくない度マックスの時
見てくれて笑ってくれて本当にありがとう
東京駅さん





・田村真佑1st写真集「恋に落ちた瞬間」パネル展(SHIBUYA  TSUTAYA、紀伊国屋書店新宿本店)

おまけ





・真夏の全国ツアーCAFE 後期






・真夏の全国ツアー2023 東京公演 DAY1〜DAY4(明治神宮球場)

とうとうこの日がやってきた。俺たちの神宮2023。
たまたま並んだゲートでたまたま左向いたらこれあった。
DAY2、雨降ってたけど開演前に止んだ。
どこ。
お前はどこから見てもエモいなぁ
アヤミーなお店にまた来たよ
なんか手が濡れてる
2日連続やったせいで書いてる今右手痛い。
モバイルさんマジで感謝
最終日
やっぱ乃木坂が好きだ





・かき氷カフェバーyeloイエロ(ハマスカ放送部)

美味しかった!!





・乃木神社

ついでに寄ってきた
ついでにね。ついで。






・33rdシングル発売記念リアルミート&グリート(京都パルスプラザ)

両手の人差し指で名札ツンツンしてきたから覚えてるの?って聞いたらうん!!って言ってくれた時のとびっきりの笑顔絶対忘れません
復帰後初のイベント、いつもありがとう
三重の旅も楽しかった






・「乃木撮vol.3」アザーカット写真集当選






・バズリズムLIVE2023(横浜アリーナ)

乃木坂の夏、再来






・乃木坂LOCKS紹介&おひとりさま天国公認店「Brand New Burger」柿はるかバーガー

紅はるかの甘さと肉の旨さが合って美味しい。ジュースは商品にないらしいけど作ってくれた。
おひとりさま天国公認店行ったの多分初めて





・乃木坂LOCKS クラスアンケート

7月に動物園で撮った暑すぎてダルそうに寝そべっているオグロプレーリードッグです。他の子達は群れで日陰で休んでいましたが、この子だけ何故か一匹で寝そべっていて可愛かったです!
                              どきた
                            東京都 25歳

遥香「ちょっと見てみますね!」

遥香「かわいい♡そっか、暑いんだ!土ってひんやりしてそうだもんね。どんな寝そべり方!?ちゃんと手足全部伸ばしてお腹を下にしてベターってなってるけど(笑)!かわいい♡ありがとうございます。めっちゃ好きこの写真!あともう1つありますね。下にちょっと書いてある。」

そして!もう一つ!僕が最近聴いている曲なのですが、先日、アニメ「イナズマイレブン」の楽曲がサブスク解禁されたので、主題歌をいっぱい聴いていました!ファイヤートルネードを練習していた遥香先生は聴きましたか?

遥香「そうなんだ!?知らなかった!サブスク解禁されたんだね。知らなかったから聴いてなかったです…!定期的に聴きたくなりますよね、この『イナズマイレブン』の楽曲は…お!今、流れてる!」

(♪『イナズマイレブン』の曲が流れる)

遥香「『ファイヤートルネードを練習していた遥香先生』って書いてあるけど、これいつ喋ったんだろう?結構前に言った気がする!小2とか小1とかの時かな?弟がイナズマイレブンを好きで、私も横で観てたんですけど…外で遊ぶの好きだったんで、豪炎寺修也っていうキャラがいて、『ファイヤートルネード!!!』って言って…なんて言ったらいいのかな?ジャンプして横に回転しながら、トリプルアクセルみたいに、くるくるくるくるって回りながら逆さの状態になって、上からボールを蹴ってゴールに入れるっていう。で、炎のエフェクトがついてかっこいいんですよ~!できないけど、やりたいなって思っちゃって1人で練習していた時期があったんですよ。それで、できなくて落ちて肘を怪我したんですけど…それくらいには憧れていましたね!すごく好きなので、カラオケに行った時も、シャンランランラ~♪シャンランランラ~♪ってやつ!それを歌ったりしています。『マジで感謝!』は1番好きかも!」

遥香「オープニングの中じゃ!でも円堂守が出ていた時のイナズマイレブンを1番観てたっちゃ観てたので、その世代なのでいいですね~!ちょっと聴こう♪サブスク解禁されたんですね!いいですね!私たちっていうか、私の弟ぐらい?2個下の子たちの世代だと、どんぴしゃなんじゃないですかね!?うわぁいいな~カラオケ行って、合いの手で『リーヨ!』とかも全部やりました!聴きますね!教えてくれてありがとうございます!元気になったな~イナズマイレブンって偉大だ。元気になれる!」

先週に続いて4組のクラスアンケート結果をチェック!





・33rdシングル発売記念リアルミート&グリート(パシフィコ横浜)

キックインセレモニー 






・早川聖来写真集「また、いつか」アザーカットブック当選






・乃木坂スター誕生LIVE




・第49回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン





・大晦日

今年もありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?