見出し画像

【2022年】備忘録



・Time flies Cafe

「僕は僕を好きになる」MV
「僕は僕を好きになる」MV
「僕は僕を好きになる」MV




・46時間TV DAY3(5期生お見立て会、ミニライブ)&テレ東音楽祭




・「I see...」MV聖地巡礼




・29th UNDER LIVE DAY3〜4




・「世の中にたえて桜のなかりせば」




・10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1〜2




・新潮社




・9th YEAR BIRTHDAY LIVE GALLERY 〜夢の連鎖〜




・タワーレコード 「まっさら」パネル展




・HMV 「まっさら」パネル展




・SHIBUYA TSUTAYA 「まっさら」パネル展




・紀伊國屋 「まっさら」パネル展




・TV LIFE久保史緒里さんサイン入りチェキ当選




・久保史緒里さんチャンスメール当選




・乃木坂スター誕生!LIVE 昼公演 &夜公演







・乃木坂LOCKS! まっさら家庭訪問

じゃあ続いて、最後東京に戻ってきました。


遥香先生こんばんは!賀喜遥香1st写真集まっさら発売からもう1ヶ月以上経ちましたね、大ヒットおめでとうございます。僕の部屋のまっさらコーナーは大きく分けると二つあって、一つ目は写真集全タイプとお気に入りのポストカードを並べた通称まっさら神棚(かみだな)で、二つ目は特典ポスターがあるビッグ遥香先生コーナーです。いつもこれらのおかげで元気をもらえてます、ありがとう遥香先生!
                食当たりをこの世から消したいどきた
                           東京都 24歳

遥香「ありがとうございます!嬉しい~!同じ思いを持ったRN.「食当たりをこの世から消したいどきた」さんのお部屋にお邪魔したいと思います。」

(扉をノックする音)

遥香「あぁすごい密度!これが神棚なんですね!神棚と言うに、ふさわしい密度!写真集全体でプラス『波』も飾ってあって、アルバムも飾ってあって、アクリルスタンドも飾ってあって嬉しい~♡ハチマキも飾ってあって嬉しい!神棚と言う場所にしていただいて、ありがとうございます。嬉しい~♪あとはポスター!『ビッグ遥香先生コーナー』は額縁に入れてくださってて嬉しい。ありがとうございます。ベッドの上なのかな?いいね~このベッド、コンセントついてる。上から充電できるタイプだ。私と一緒ですね!一緒のベッドかな?でも色違うな~。私はもうちょっと明るいベッドなんですね。でも、コンセントついてるのが良くてコンセントしちゃいましたね(?)シーツもネイビーでいいですね。大人っぽいベッドに『乃木撮』と『まっさら』を置いてくれてて…。これ落ちてこないのかな?ベッドの頭のところに写真集立てかけてて、寝れた時にガンってなって、顔面にドンとかなったら…でも、まあまあそれも考慮して置いてくれてるのかな。ありがとうございます!

その上に、これどうやって乗ってるんだろう?100円ショップとかに売ってるあみあみのやつを、天井と壁のところに三角形を作る感じで張り付けて、斜めにタオルを上からクリップで止めてるんだ、すごい!いいですね、これ。しかもちゃんと斜めになってるからタオルが1枚1枚、何かとかも分かるし、こんなおしゃれな収納方法が!タオルって畳んで置いとくっていう考えしかなかったので、いいですね!

しかも、このクーラーの横に。なんでここなんだろう?ここしかなかったのかな?でもこれ、布団のベッドの上にクーラーあるから、気を付けないと風邪引いちゃう。声枯らしちゃうよ。付けて寝てるのかな?全然関係ない話してた(笑)…」

遥香先生が生徒のお宅に…!?賀喜遥香の『まっさら』家庭訪問!!!




・真夏の全国ツアー2022 広島公演DAY2




・真夏の全国ツアー2022 宮城公演DAY1&宮城観光

連番の飛鳥ちゃんと記念撮影




・真夏の全国ツアー2022 FINAL 明治神宮球場DAY1〜3




・30thシングル「好きというのはロックだぜ!」パネル展




・「まっさら」アザーカットミニブック当選




・舞台「桜文」





・「他の星から」聖地巡礼 紀の善




・「乃木坂どこへ」聖地巡礼 




・あやめんかき氷の旅

日本橋氷菓店 
茶寮億万




・「左様なら今晩は」舞台挨拶




・「ハマスカ放送部」リアルイベント




・新乃木坂スター誕生!LIVE 横浜DAY1




・kakitalk質問コーナー




・アサヒビール乃木坂46おとな選抜コースタンブラー(賀喜遥香ver.)当選




・「銭湯ラプソディー」聖地巡礼 稲荷




・らじらー !SUNDAY コーナー採用




・とり鉄西葛西店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?