見出し画像

この春こそはじめたい!「書く習慣」が身につくプログラム〜その7 この春、チャレンジしてみたいこと〜

やはり毎日続けるのは苦手なんだなぁと痛感する、今日この頃。
この書く習慣が身につくプログラムもやっと最終テーマにたどり着きました笑

この春、とか言いながら、もう暑くなってきてはいますが、チャレンジしたいことはいつからスタートしたっていい。
ということで、緩くスタート?続けられそうなことを考えてみたいと思います。

んー。考えると難しい。。。
意外とチャレンジするのはたくさん経験があるので始められると思うけど、続かないのが何ともまぁ。

とりあえず、このnote投稿を少しずつ続けていくってことを新しいチャレンジにして、12月までに7投稿できたら、続けられたってことにしようかな。

皆さんのチャレンジも参考にしつつ、緩くやっていきます。
その7までお付き合いありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?