この春こそはじめたい!「書く習慣」が身につくプログラム〜その4 他の人の記事を読んで〜

このプログラムを通して、
いろんな人の考えに触れるきっかけになったと思う。

でも、何よりも皆さん書き方の工夫がすごい!
どうやってるんだろう?と思うあたり
まだまだ使いこなしてないなぁという感じなんだけども。

引用の貼り付けや
話の流れを目次形式にして表示したり、
強調したいこと太文字にしたり
画像を引用したりと
ネットニュースの記者さんかと思うくらいの
読みやすい記事を投稿されている方が多く驚くばかり。

少しずつ、皆さんの記事を読んで発信の仕方について学んでいきたいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?