見出し画像

初めまして🙇🏻‍♀️

ねぎとろと申します。
アラサーの主婦パートです。
名前の由来は、一番好きなお寿司だからです。

この度NOTEを始めた理由は……

私は漫画・アニメ・ドラマ・映画などなど、
その時ハマっているジャンルの絵を描くことが
好きなのですが、ハマっているものに対して、
的確な言葉で"好き"を表現出来る方を以前から
尊敬しておりまして……
練習あるのみ!のつもりで始めました。

Yahoo映画の口コミなんかも見るのが好きで。
イイネが多く付いている口コミを書いている方は
やっぱり凄いと思います。
"あ〜〜わかるぅ"という共感の嵐です。
漠然とした感情を的確な言葉で表してもらえると
読み手の私もスッキリするのです。

なんやかんやと言いましたが、私もそんな風に言葉を紡げる人になりたいです。
亀さん更新になりそうですが頑張ります🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?