見出し画像

ロックをモダンにしたい

僕はジミヘンドリックス、ツェッペリン、ビートルズなどの古いロックが大好きです。

もちろん現代のロックも大好きですしエレクトロニカ、ヒップホップなどの音楽も大好き。

もう沢山の人がやっていることかもしれませんが僕はロックの作り方やロックというジャンルを幅広くすることができたらな、と思います。

だから僕の音楽を聴いてこれはロックじゃない!と思われても良いと思っています。

10代の頃から音楽が大好きでブルースやファンクも好きで全然違うかもしれないけど僕の音楽の要素にはブルースもあると思っています。

ロックだからという固定概念に囚われない活動をしたいし、僕のロックは自分は自分のままで良いと思えることも一つだと思っています。

今はヒップホップが全盛期だと思いますし、僕もヒップホップが大好きですがロックがずっと大好きで自分もロックをやっていることに誇りを持っています。

音楽の多様性が好きです。色んな人が自分が好きだと思う音楽を聴けるってとても良いことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?