見出し画像

2023年上半期。

2023年も上半期が終わり、もうも6月も終わろうとしています。
今年はとにかく制作をする年にしようと、朝早く起き、音楽活動をする日々。
夜中のテンションで曲を作りたくなく、朝、俯瞰して曲を作るために、朝に活動をしています。

とにかくクオリティを下げずに量産しようと、パソコンに向かい、何とか12月までリリースする作品を作りました。
と同時に、最近、全力で制作をして、疲弊しているのを感じていました。

音楽のインプットもうまくいかず、やるせない日々が続いていました。
そこで、初めたのがSNSに演奏動画を投稿すること。
ギターやドラムマシンで演奏動画を撮っていました。
他人に見てもらう以上、全力で演奏するため、ライブの構成や音により、こだわるようになりました。

制作で生楽器を使わない分、楽器を演奏するのが楽しいのです。
制作ができない時は楽器を弾く、楽器が弾けない時は制作、と良いペース配分も作ることが出来ました。

ギターも制作もどんどん続けて、音楽家としても人間としても深くなっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?