見出し画像

7月13日 アサヒスーパードライ

本日は、

会社に届いたお中元から、

一本拝借。

ど定番スーパードライです。

半年ぶり(お歳暮拝借)

正直、自腹で買って飲むことはない銘柄

辛口、キレ、を売りにしたビールで、

辛口評価をしたいと思いましたが、


何ということでしょう

美味しいです。のみやすい。

舌を刺激する炭酸の強さ。
後に残らない苦さ。キレてます。

あまり麦感はありません。

グラスで飲んだ方がまろやかですが、

缶直のが刺激は強いです。

缶のデザインがあまり美味しくなさそう。

定番の中では下位ランクと思っていましたが、

結構アリです。


今日のMLBホームランダービーを見て

大谷選手の活躍はもとより、

USAのお祭りムード

対コロナの勝者国たる雰囲気が

画面の向こうから感じられました。

オリンピックもこうであって欲しかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?