きっかけ

1人の夜は考え込んでしまう。
明日なにしようか なにをするべきか、適当に過ごしてたらどんな一日になるのかな 今日はこんな1日だったな
とか。
追いかけっこのように眠気が襲ってくる中、ふと書いてみようと思いました。
私の「note」ではその時の感情のままに、声を上げて発信することが少ない今だからこそ、ここでは私の「志 こころ」の中身を発信していこうと思いました。

申し遅れました。"30年後、稀代の戦術家としてプレミアリーグに名を轟かせる"という現実があり、サッカー面や人としての成熟さを目指し、日々学びたい✨という 🔥向上心の塊🔥 で生きています。

名児耶 崇久 (なごや たかひさ)

です。

現在は、大学在学中でサッカー部に所属しており、選手をしていますが、卒業後の職業ではトップレベルの指導者になりたいという目標ができました。
目標を達成するのは早い方がいい。これは間違いありません。
来年から本格的に、試合の分析を学んだり、コーチバイトで指導経験を積み、来年の上半期ではサッカーC級ライセンスの取得をするという計画立てています。

私の将来に関してはまだまだ発信したいことしかありませんが、体のために、明日を全力で生きるために、学ぶために、今日はこの辺で失礼します。

この最初の投稿が、いつ見ても自分自身を奮い立たせるものになるよう、初心を忘れない「きっかけ」になるように、このタイトルをつけさせて頂きました。

明日も新たな学びをして日々成長していきます。

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?