見出し画像

サウナチェアをベランダに置くのって最高だ

僕はベランダをどうにか有効活用できないか考えていました。

僕は6畳のワンルームに住んでいます。
どうにか部屋のスペースを活用したいが、そのスペースが見つからない、、、

そこで見つけたのがベランダです!
僕は今までベランダを洗濯物を干す場所だと認識していました。
しかし、コインランドリーで洗濯を済ませているため、ベランダを全く使用していない状況でした。

もしかしてこのベランダを有効活用できるのでは、、?そう考えました。

そんな時に見つけたのが、サウナチェアです。
僕がたまに行くサウナにはリクライニングできる椅子があって、それが最高なんです!
もしあの幸せ自宅で味わうことができたら、、
そんなことを考えている中、Amazonでサウナチェアを見つけました!
なんと1万円でその幸せを手に入れられるとのこと!
それはもう買うしかないじゃないですか!!

ちなみに僕が買ったのは、コールマンのサウナチェアです!
ベランダの幅が足りるか心配でしたが、いい感じにフィットしました。
座り心地もすごくいいので大満足です!

映画や漫画に音楽、ベランダライフを楽しんでます!

お風呂上がりにぼーっとするのって気持ちがいいなあ、、
外の空気って、いいなあ

ベランダに置くのは「サウナチェア」が正解です!
サウナチェアを置いていない人はぜひ!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?