2024年は人生のプライオリティを「モテる」に置く

ややどうも。

もうこれくらい宣言しないとダメなのかなと。
「モテる」ために自分の何かを変えるのって、正直かっこ悪くね?なんて思ってたけど、そんなこと言っていられる場合じゃないぞと。

自意識過剰で何か屈折してしまっている。
そんな状態だからこぞ、ただ純粋に「モテる」を目指すのです!

私、ながたは本日1月16日(火)0時をもって
モテる男を目指すことを決意いたしました。

今後は神勢のプライオリティ第一位に「モテる」を置き、
すべての行動及び言動の指針を「モテるかどうが」によって決定します。

明日からは髪の色や分け目も変わり、趣味、好きな食べ物、休日の過ごし方、ファッションなども劇的に変化することになり。
今まで好きだったものが突然嫌いになったり、嫌っていたものを溺愛する可能性があります。

今まででは考えられない場所で今までと違う私と遭遇することもあります。
(例えば六本木のクラブで踊っている、など)。

気に触ることもあるでしょうが、
温かく見守っていただければと思います。

追伸
「こんなやり方がモテるらしい」
という情報がありましたら、
できるだけ早急に
こちらのnoteにコメントください。
謝礼を差し上げる準備があります。

あ、ちなみにこの宣言文はすべて下記書籍からの引用です。

まあ、宣言もしましたし、このnoteは少なくともこの1年は「モテる」ということを軸に更新していきます。
私の異性をめぐる冒険を書き記そうかと思いますので、ご参考にしてください!

とりあえず今年の目標は「彼女を作る!」
ん?これでこの目標を立てるのは何度目だっけ、、?

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?