見出し画像

私のSUPER BEAVERドキュメンタリー

2018年"楽しい予感のする方へ"と一歩足を踏み出したつもりが一歩どころでは留まらず、2022年"東京リリースツアー"では関東を飛び出し一人未踏の地に足を踏み入れて一緒に音楽してました。
    ビーバーがよく言う"足を使って会いに行く"ということをこのツアーで初めて体験しました。私が慣れていないということもあったかも知れないけれど、あのハードスケジュールの中で各会場でバチッとライブをすることは当たり前でも簡単なことでもないと痛感し、それを優に超えてしまう"あなた"に対するビーバーの想いの大きさに改めて感動し、私にとって忘れられないツアーになりました。

出会ってからのビーバーの活動はどんどん大きくなって順調そのものに見えていたので、大変だった時期は想像の中でしか知らなくて、今まで見たことも感じたこともなかった張り詰めた空気やメンバーの表情などが収められていて、胸が苦しくなったり目を逸らしたくなったりもしたけれど、見せなくたっていい場面もしっかり届けてくれて嬉しかったし、今まで以上に1人の人間としてもメンバーのことが大好きになったし、支えようと奮闘してるチームスタッフのことも大好きになりました。こんなにも出会えて良かったと思える人達になるなんて想像もしなかったです。      

あの時一歩踏み出した自分を褒めてあげたいと思うのです。アリーナツアー初日まであと少し!楽しみにしてるよ!SUPER BEAVER!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?