見出し画像

オタク歴15年の遍歴を見てみよう

冒頭に将来的に化けるであろう推しを貼ってから話を進めていこうと思う。皆、拝んでから先に進むこと。


櫻坂46 的野美青ちゃん


__________________________________________
たしか10歳の頃、AKB48に出会ってからオタクは加速した。
その前から親の影響でモーニング娘。を見て育っていたが、初めて推しを作ったのはちょうどその頃。

まゆゆ

最初は渡辺麻友、通称まゆゆ
チームB推し、渡り廊下走り隊とか今でも覚えてる
テレビで抜かれた時のキメ顔が最強だった
本当は存在しない感じも好きだった

さや姉

次は山本彩、通称さや姉
ビジュもさることながら、ソロパートの歌唱力が素晴らしかった、、ライブ行きたい。

乃木坂46 星野みなみ

大天使みなみちゃん
みんなの妹と呼ばれてたけどこの写真はお姉さん感


伊藤万理華

まりっか、写真集待ってます
卒業して女優になってもファンしてる

欅坂46(現櫻坂46)小池美波

みぃちゃんことポムです🐶
ぜひ二人セゾンを聴いてくださいね


=LOVE(イコールラブ) 高松瞳ちゃん

THEアイドル的存在でイコラブの太陽☀️
歌唱力の高いグループ内でパワフルな歌声が特徴
(よく「瞳ちゃん声出てるねー」と褒められてる)
こんなアイドル顔なのに趣味が競艇🚤(賭ける方)
三連単キメた時もいい声出てます(発狂気味)

好きな傾向わかる気がするんだけどなぁ。。
あと顔だけではなく、バラエティとライブでギャップがあるとまたいいんですよ、、(沼)

メンズ部門も見てみようかな

SixTONES 森本慎太郎


SUSURU TV. ススルさん

系統似てる気がするんだけど、どうですか?
こういう顔を見てると安心する感じがします。

一応今回はレギュレーション(?)に則って、アーティスト写真を使いましたが、動画やライブ写真など各種SNSで探せばいくらでも出てくるので、ぜひご覧ください♪
見てもいいけど、タヒなないように気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?