生きてりゃそれだけでマルチタスクだよー。Hello notion.

どうもひげあんです。
すっかり頭が堅くなっていますが生きています。

さて、デザイナーとして棲息していますが、グラフィックデザイナー、パッケージデザイナー、Webデザイナーなどデザインしています。コーダー、フロントエンド、イラスト、書き文字、経理、え!フリーランスのなんでも屋です。ここにディレクションや進行管理があるんでふ。

「朝からコードを打っていたと思ったら、昼飯前の打ち合わせで腹ぺこり、午後は打ち合わせ内容を議事録&todo可して、終わったらパッケージデザインをする」そんな1日でした。そしてやったことI didまとめ(可能なら)。

もちろん生きてますので、欲しいものや生活に必要なものもあります。「今日は100キンに寄って、スーパーでヨーグルト買ってぇ、牛乳も」
どんだけマルチタスクだよ!

あ!牛乳買うの忘れた。    許せよ〜

みんなどうしてるんですか?
(わたし迷走しています。仕事も生活も😅)

✅ アナログの手帳持っています。
✅ グーグルカレンダー使ってます。
✅ Slackにいろいろメモってます。
✅ evernoteのときもありました。
✅ 付箋使ってます。本日や翌日の直近
✅ マックのメモ長にメモることも。

どこに記録したか分からなくなることもあります。
終わってから発覚するなんてこともあったり。ウホホー


今日の本題 hellow notion

画像1

このコの感じ、タイプだわ。

いよいよ、notionを活用してみたいと思います。
2021.3.17 という意気込みメモです。



notion学習もタスクになんのかって話です。
でもメモも予定も、保存記録も
全部統合できちゃったら素敵じゃないですか。
googleを越えるんかnotion

Youtubeなんかで動画観ちゃうぞ❣️
がんばってみたいと思います。

では今日は晩酌🍶 
ひげあん 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?