見出し画像

冷やし中華をはじめた

近所によく利用する町中華のお店がある

チャーハンが有名なお店ではあるが、この時期になると冷やし中華が始まるので来た人はこぞってそれを頼む


この店に通って3〜4年になるけどいままで冷やし中華を頼んだ試しがない
というか、頼まないようにしていたの方が正しい


理由は色々あるけど強いてあげるとすれば冷やし中華ってどこで食べても一緒だからだ 
乗ってる具材は違えど、タレの味に違いがない
なんならスーパーやコンビニで買っても一緒に感じる


この日は初めて外食で冷やし中華を頼んだ


やっぱり冷やし中華はどこで食べても一緒だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?