見出し画像

やばし😱 身体がひとつじゃもたない…🤣🤣🤣

やばし😱
 
身体がひとつじゃもたない…🤣🤣🤣
 
 
もうさ
今月休みが無かったー🤣🤣🤣
#設定し忘れた笑
 
 
いーんだ😚
 
 
最近、楽読博多も新しい人たくさんいて
毎日レッスン❣️
#今日も写真撮り忘れたけども
 
 
明日から
大阪→島根→沖縄→東京
です🤣🤣🤣
#何やってん俺
 
 
来月は名古屋
#マジで何やってん俺笑笑
 
 
おかげさまで
2024.6.8
TOGARE fesは80名を突破✨
#二次会売り切れましたー 🙏
 
 
めっちゃ楽しい仕掛けを考え過ぎて
ニヤニヤが止まらない🤣🤣🤣
 
アレと
アレと
アレと
アレと
アレと
 
言いたい🤣🤣🤣
 
 
もう今年のスケジュールがパンパンになりつつある
#まだ5月だぞ笑
 
 
今年はヤヴァイ❣️
いや、今年"も"だった🤣🤣🤣
 
海とかキャンプとか入れるとこ
無くね?🤣🤣🤣
 
あ、7月ドーム借りるか🤣
 
 
 
それと冬のファッションショーな🤣🤣🤣
 
 
 
ちょ、マジでヤヴァイ🤣
 
 
あ、法人化するんだったわ🤣
 
 
 
この9年の積み上げが
効いてきた❤️
 
  
いつもありがとう😆
愛してるゼ❣️
 
#ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?