見出し画像

生き辛さを抱えてる人〜おいで❤️

生き辛さを抱えてる人〜
おいで❤️
 
TOGARE fes 2024
名古屋で開催✨
 
 
も〜っとさ、ラクに生きようよ🤣
もうね
まさに
絵文字で表すなら
🤣🤣🤣
よ☝🏻
 
TOGARE?

尖れ?

怖い人たち?
 
それも全部思い込み🤣🤣🤣
好きだよねぇ〜
"思い込み"と"決めつけ"

この世の中の仕組みは
むしろ真逆なのにぃ〜❤️❤️❤️
 
 
ラクするほどにおもしろくなり
ラクするほどにうまくいく😆
 
 
多分
頑張るの定義も
ラクの定義も
そこから違ってるかもよ?
 
まぁ
その話をするかどうかさえ
わからないけど🤣🤣🤣
 
 
どんどんぶっ壊しちゃいな
その思い込み❤️
 
俺たちが行くのは
ニューワールド❣️
 
 
すごいと思ってた全てのことは
実は
遊びだったんだぜっ😆
 
さぁ
この地球を
遊び倒してやろう🙌🏻
 
 
人生は100年の暇つぶし
なんだから❤️
 
 
もう、忙しいアピールなんかやめて
一緒に暇をつぶそうぜ😁
 
しかも
楽しいことで😆
 
 
#TOGARE
#スギタシンゴ
#出会う人はどうせここで出会う
 
@ハイライト

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,668件

#今日の振り返り

22,257件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?