見出し画像

あなたの全盛期は?

あなたの全盛期はいつですか?
私の全盛期は中学の3年間です。
 
 
全盛期に
転校先の学校で転校初日の体育のサッカーで、ひとりで5得点し無双。クラスマッチで3人のマークにつかれるも無双。
#サッカー未経験
 
体力測定のハンドボール投げで野球部と並び、50m走で陸上部と並び、体育祭ではリレーに選ばれ
勉強では中1から中3のあいだに学年順位200番アップ
#元のバカさ笑
 
中2の終わりから始めたバドミントンは副キャプテン、競技歴半年で県ベスト8
 
転校前もモテて、転校後もモテて、他校からもモテて、まさに無双。
 
 
勝手にそんなことになることって
まぁ、みなさんも人生に一度くらいはあると思います。
#知らんけど笑
 
 
人生には
そのときにしかない時間があります。
 
 
そのときにしかできないことを
精一杯楽しむのも人生の醍醐味です。
 
 
中高生にとっては
勉強も大事ですが
 
部活の先輩に恋する、淡い恋の記憶も大切なんです。
 
  
 
20代をどう生きるか?
30代をどう考えるか?
40代をどう過ごすか?
みたいな本が最近たくさん出てますが
 
結局
その年代でやっておくべきことを
やり切っておくことは重要です。
 
 
 
本気で遊び尽くしてると
本気でやり切ってると
 
ちゃんと次がやってくるから!
   
 
周りに合わせて
様子見て
レールの上を歩いて
 
なーんてやってると
 
 
後悔しか残らない!
   
 
俺は自分の全盛期を経験して知ってるから
 
どうすれば全盛期が訪れるかもわかる
つまり
 
全盛期を無限に作り出せるから
今も全盛期😁
#死ぬまで無双
#死んでも無双笑笑
 
 
 
出来事に心が左右されないので
まさに無双です。
 

 
中高生は勉強よりも先に
恋をしておきましょう!
#なんの話w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?