見出し画像

レディ・テディ,用意はいい?

ふだんふざけてばかりいるので、じゃっかんの気恥ずかしさがあるのですが、ちょっとばかり本気の自分がいるフィールドがここです。札幌小劇場演劇。

(今回は、札幌ではなくて新篠津というところから配信のお知らせです。)

★『おうちでワンマンシアター 偉人伝!!』

〈偉人〉をテーマに、2日間4組ずつ、計8組の一人芝居を配信でお届けします!
私は、エルヴィス・プレスリーの人生、というか、存在感?について、エルヴィスの(死産だった)双子のお兄ちゃん、ジェシー・ギャロン・プレスリーの目線で語ります。

画像1

会場で見ると4000円かかる(10席くらいしか作れないそうなんです。)のですが、配信は無料で見られます!
アーカイブも残るそうなので、お忙しいかたはあとからお時間のあるときに観ていただけたら嬉しいです。

生配信(ドッキドキだよ…!)は、12月22日の19時スタート。最終組(?)なので、19時に間に合わなくてもだいじょぶですよ^_^

(当日配信のURL↓)
1日目 (←私が出るのはこちら。)
https://youtu.be/-qfj869PhWI
2日目
https://youtu.be/OyJqOdgIuMs

しょうじき、配信のお芝居って初めてなので、こんなとこで宣伝しちゃって、なにかしらやらかしたらどうしようかしら、みたいな不安もあるのですが、そんなドキドキ感も含め、ご笑覧いただけましたら、さいわいです(._.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?