《2021.09.05》秋を先どり?大村収穫祭! なんつって。

ちょっとバタバタしております。

しょうじき、noteもあんまり開いてませんで、いろいろ滞っていそうな気がします、すみません(._.)

落ち着いたら駆け足で追いかけます! 待って待って、おいてかないでー!

とりいそぎ、

大村さん、今秋の新作。ハーベスト祭ですよ。

画像1

あまーい。さつま村さん。皮の質感が本物ぽくてかじりたくなります注意。

画像2

おいもも大村もよく見ると個性があってだな。

画像3

道民としてはこっちも推せる、じゃが村さん。

画像4

バターのとろけ具合がやばい。とろけ部分のみレジンでできてます、実物はもっとバターみたいよ。

画像5

さりげない秋の味覚テロ、してみませんか。

なんつって、

大村さんグッズはCreemaでも買えます。けど、さっき見たら、芋たちはまだアップされてなかった。

いちお、Creema直結載っけてみます(↓)。けども、がっつり生業でやってるアレではありませんので、ご興味のおありの方だけゆるゆるとご覧くださいな。

※いいねつけてあげるとポン介が喜びます。

※本人はここ(note)でポン介呼ばわりされていることに気づいておりません。隠してはいませんが、まだ気づいておりません。

■(なんか、)

焼き芋食べたくなってきたな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?