epilogue。2017.10.31



卒業とは、出口ではなく入口である。
この数ヶ月、よく聴いた曲の歌詞一部分。

卒業発表あってから、卒コン決まってから。
度々、「オタクやめます!」宣言してきた。もちろん、誰にも信じてもらえてないけど。自分の中では2年前にとっくにピークを過ぎてたんだけどな〜。一度ついたイメージ覆すのってホント大変だよね。ってことは、 "正統派アイドル" なんて世間から呼ばれるのって自分の何百倍も大変だったんだろうなぁと思うよ( ˘ω˘ )スヤァ…。

...ってなわけで 、見届けてきました。

渡辺麻友卒業コンサート ~みんなの夢が叶いますように~

そういえば、
高校生の頃1枚の全握券片手に初めて足を運んだ会場。。SSAだったなぁなんて。
改めて振り返ると、いろいろと思うことあるね(´;ω;`)

知ってました?僕、渡辺麻友推しなんですよ?
「推し」って寿司のネタみたいなもんだよね。別におんなじネタばっか食べるわけじゃないじゃん?好みのが何種類かあって〜その中でも「だけどやっぱりこれ」ってのがあって。その「だけどやっぱりこれ」が麻友ってことだよ。あ、今回の卒業は全然肯定派です。
卒業とは、出口じゃなくて新しい夢の入口だもんな。その門出を祝えないヤツなんてホントのファンじゃないよきっとo(`ω´ )o

今日のライブの感想は、ここに記すのはやめておきます。だって、感想書いたりとか、人に聞かれてないのに話したりするのとか、典型的なソレじゃないですか(。・ω・。)

まぁーでも、後悔はないよね。てかむしろ推してたことが誇りです。自慢したいもん。いつかさ…自分の子どもに『お父さんは学生の頃、本気で応援してた人がいる。徹夜で並んだことも、地方に行ったこともある。…その人は今のおまえのお母さんだ!』とか言いたいじゃん٩( 'ω' )و

アブない思考が溢れ始めたので、そろそろ終わりにします。ここまで読んだ人、あざおです。この先は、お酒でも呑みながら、懐かしくてクレイジーな笑い話にしましょう。
バカやれて、日本各地行って楽しかったんでねヾ(๑╹ω╹)ノ"

大事なこと一つ言い忘れてました!!
僕、オタクやめますよホント。オタ卒です。1ミリも未練ありません。これからは僕のこと『まだオタクやってんの?』とか『おい‼︎オタク⁉︎』なんて言わないでください。ガチで怒りますし、積極的にスルーしていきますよ(ㆀ˘・ω・˘)






.
.
.
でも…近い将来、
「今度、麻友が主演の舞台観に行くんですよ〜〜」とか言う日が来ると思うので。そのときは、『オタクやなぁ〜』と言ってやってください。麻友を推してる様をそう呼ばれるのは、嫌いじゃないです。
心機一転。
[女優:渡辺麻友]の夢の続きを追いかけていこうな。

"卒業"とは"出口"じゃなく"入口"だから。ね?
麻友が素敵な女優になりますように






#20171031
#SSA #さいたまスーパーアリーナ
#AKB48 #渡辺麻友 #まゆゆ #麻友
#渡辺麻友卒業コンサート #卒コン
#みんなの夢が叶いますように
#GIVE_ME_FIVE #秋元康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?