見出し画像

My Favoriteポケカ【シャイニースターV推しカード】

みなさんシャイニースターV開封してますか?
私はちょっと買いすぎを後悔し始める程度には開封しました。
こちらの記事に心当たりがありすぎました。

ちょっとよくないなーという自覚があるので、今以上には振り回されないようにしていきたいです。
上で紹介した記事では次のように述べられていました。

好きなデザインであればコモンでも構わない。
思い入れがあるなら低レアでいい。

ということで、この記事では低レア、高い価値があるわけではないカードで推しを紹介していきます!

この記事に書かないこと

■強いカード、お買い得なカードのような有益な情報

この記事に書くこと

■筆者が好きなカード
■なぜ好きか・どう好きか

!!!WARNING!!!

おっさんがカードを見てかわいい、かっこいいと書くだけの記事なので苦手な人は閉じてください。

SSR

リザードンかっこいいとか、リザードンアドとかそういうのはいいんですよ。
だいたいSSRって既存のカードとイラストは違わずに、色が変わっただけですよ。そんなにありがたがるものじゃないんですよ。

と思ってた時代が私にもありました。

画像1

ラプラスVのSSR最高じゃないですか?もちろんSRも最高ですよ。
色違いも、本来の色もどっちも美しいですよね!

SSRが当たらなかったのでここでは紹介できませんが、キョダイマックスしたラプラスVMAX SSRも美しいです!
(シングルで買いました。配送待ち)
ラプラスのイラスト書いてくれた人ありがとう!!!!!

S

画像2

可愛さと美しさ両方そなわり最強に見える。
ブリムオンはポケモンゲーム本編で旅パに入れてたので、愛着もあります。

画像3

画像4

画像5

可愛い。どれもサン◯オピュー◯ランドにいそう。いますよね!?

画像6

いたずら好きであまのじゃくって感じしません?
バットばつ◯やん。
「俺様悪いんダゾ」とか言いそう。

持ってないので画像ないですが、スイクンの色違いも素晴らしいです。美しい。ほしい。

RR

画像7

ハッピーそうだし、舞い上がってそう。ワタシラガV見てると日向ぼっこしたくなる。

R

画像8

色違いも捨てがたいけど、このイラストのほうが好きかも。
冷たいはずなのにもふもふしたくなる、やわらかい感じがすき。

画像9

ハロウィーンって感じ!いたずらでライフシェイカーしてきそう。
お菓子あげたらライフシェイカーで疲れとってくれそう。
(俺エスパータイプじゃねーわ)

C

画像10

飼い主を待ってるペットって感じ。公園に捨てられてたら連れて帰りたくなる可愛さ。

画像11

受験勉強とかしてるトレーナーを机を照らしながら応援してくれそう。
肌寒い季節にうたた寝したらヒートロトムになって温めてくれそう。
ロト6当てそう。

ミラー

画像12

ミラーが映えるポケモンNo.1。可愛さ倍増です。

画像13

ミラーが映えるポケモンNo.2。やりくり上手には見えないけど可愛い。

結論

シャイニースターVは出たカードからお気に入りを見つけられる。少し買うだけでも十分楽しいパック。

#ポケカ #ポケカ記事 #ポケモンカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?