バチェラー5 🌹

バチェロレッテ2は長谷川さんが推しであった

ep6 大内さんとの2ショットデート
目、ガンギマリの長谷川さん‥‥
心、離れました

大内さんは男を本気にさせる魅力があると思う
女性陣からも支持を得てたり、人から好かれる素敵な人なんだろうな〜と思う

西山さんは、全男が好きな、九州女性
まず、顔がきれいで笑顔がとびきりかわいい
そこから生まれるサバサバ感、
顔がかわいいと全てがギャップになり、全てうまくいくスタイル
正直、うらやましい
‥人生変わってください

ファイナルローズを受け取るのは、西山さんだと思っているけど
正直なところ、西山さんにはもっと良い人がたくさんいると思う、なにも長谷川さんじゃなくても‥?という気持ち まだ若いし、東京でいろんな経験をしてほしい(誰目線?)
まあ2人が幸せなら、それでいいんですけどね‥

竹下さんと一緒にいる時のふたりの雰囲気が良くて、竹下さん長谷川さんコンビが良いんじゃないかな〜と思った
竹下さんの仕事姿、本当にかっこよかった
あまり話したくないであろう持病のことをしっかりと話したり、すごく勇気がいるであろう行動をしていて本気が伝わった
あんなに芯がしっかりとしてる良い女性ってなかなかいないだろうな〜
結婚するなら、絶対竹下さんなのに、と思った
ローズを貰えず、去る場面でも
凛としていて素敵でした
〜彼の旅なので〜
名言‥‥‥かっこよかった。
絶対に幸せになれる人だと思います。

ファイナルローズ、誰が貰うか楽しみにしてます
バチェラー、日々の楽しみをありがとう
作り物でも、演出があったとしても、
それでも恋愛リアリティショーっておもしろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?