見出し画像

うどん


なめ子のフォトギャラリー。
趣味で撮った写真をみんなのフォトギラリーに共有したくて投稿してます。
写真だけじゃなくてその時の思い出とかも綴ってます。


私はうどん派である。
香川県には行った事はないので、いつか行ってみたい。

家族が年越しそばを食べている中、私は年越しうどんを食べている。

この写真は、社食のうどん。

この日いつもと違った大事な仕事があり、
本社に呼ばれていた。

1ヶ月ほど前から緊張して、
何度も資料を読み込み、
何度もイメージトレーニングをして挑んだ。

午後に本番。

お昼なんて喉を通らないよ。。。

そんな時は優しいおうどん。


あったかいお出汁が体にふわぁ〜じゅわぁ〜と染み込んできた。
お腹が空いては戦さはできない。
お腹を膨らませて、いざ出陣!

午後からの仕事も
まあ、卒なくこなせてなんとか終わらせられました。


うどんってやさしいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?