上野駅。



なめ子のフォトギャラリー。
趣味で撮った写真をみんなのフォトギャラリーに共有したくて投稿してます。
写真だけじゃなくてその時の思い出とかも綴ってます。



こちら、京成線の上野駅です。

京成上野駅は始発駅なので、誰も乗っていません。
ので、写真をパシャリ


上野駅って、JRとかだと栄えてて、
東京に上京ってなったらまずは上野に降り立つ。
みたいなのありません?


上野駅は上野公園とかアメ横とか、観光地ですよね。
今のご時世では密は避けなければなのですが、
以前はほんと人しかいませんでした。
アメ横で立ち飲みとか。
上野公園で夜桜見ながら〜とか。笑

私も一時期職場が上野周辺だったので、
懐かしいなあ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?