山田さんを迎えに行った


ゴールデンウィークに、
私は山田さんを追いかけた。


6月4日に、
山田さんを迎えに行った。




6月4日。


みなさん、この日はなんの日だが分かりますか?




そう、映画「東京卍リベンジャーズ」の前売り券第三弾の発売日!


そう、第三弾は我らが山田さん演じるドラケンの発売!

第三弾 東卍チーム


左から
マイキー(吉沢亮)
ドラケン(山田裕貴)
三ツ谷(眞栄田郷敦)



ひやぁぁぁぁぁぁあああああ!


かっこいい!

いかつい!

渋い!

好き!


………すみません、取り乱しました。


ちなみに、第一弾 泣き虫のヒーローチーム


左から
タケミチ(北村匠海)
ナオト(杉野遥亮)
ヒナタ(今田美桜)
あっくん(磯村勇斗)



第二弾 愛美愛主(メビウス)チーム



左から
キサキ(間宮祥太朗)
キヨマサ(鈴木伸之)
半間(清水尋也)


私、原作の漫画の購読者として、
このキャスティングに大満足しておりまして、


全部買いたい!
そう思ってしまいます

でも、そんなに映画を見に行けないですし、
とりあえず最推しの山田さんだけでも購入しないと!と、販売日初日に意気込んでおります。


仕事が17時に終わったのでそのまま映画館に直行したのですが、
強風のため電車が遅延。
そして、運休。



山田さん〜〜〜


会社から家までの間に映画館は2箇所あって、
最初は家に近い方の映画館で買おうと思ってたのですが、
会社に近い方の映画館の最寄り駅で電車が止まってしまいまして……

しゃあない、会社の人に会ったらやだけど
山田さんを早く購入したいと思い、
まずはその映画館は前売り券取り扱いしてるのかとホームページを見ると……

………ん?




んんん?



山田さん!?


売り切れなの!?!?



Twitterでは、
吉沢亮さん演じるマイキーは売り切れが出てるとの情報があったので、
まさかまさか、我らが山田さんが売り切れてたなんて衝撃です。(いや、このビジュで売れ残ってるのがおかしいとは思いますが、初日の17時で売り切れ出てるの?マイキーより先に?)


とりあえず電車は降りずに、
もう一つの映画館に行こうじゃないですか!



もう一つの映画館のホームページでは
品切れ、売り切れ情報は今のところ出ていません。

でも、安心はできません。


だって、いかんせん
あの、山田さんですから!


原作ファンも納得の?あのビジュですから!




とりあえずもう一つの映画館に、
1時間30分の遅れで到着しました。

途中強風で電車が煽られてたし、風の音が台風でした。
無事に映画館に着いて良かった……


と、安心してもいられない!
私がノロノロと電車で移動してる間に、山田さんが品切れてしまったら!

外の風にも負けないくらいの秒速で
ATMに向かい、
秒速で映画館へ!


前売り券を売ってるレジが並んでるではないか!

間隔あけての列だけど、
前の人も東京リベンジャーズの前売り券を買ってるではないですか。

絵柄は……


マイキー。



うんうん、
吉沢さんかっこいいもんなあ。


マイキーは売り切れてないっぽい。




ドラケンは??




ドキドキしながら自分の順番を待ちます。






そして、



買いました



買えました



山田さんをお迎えしました






とりあえず一安心!


あとは無事に公開されるのを願うのみ!



7月9日!


無事に劇場公開を向かえますように!



大きなスクリーンで
山田さんのドラケンを、
早く見たーーーい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?