見出し画像

心強いお友達。

こんばんは、とこはるです🌸

台風の影響か後期つわりか分かりませんが、ものすごく体調が悪いです😵‍💫

皆さんは大丈夫ですか、お変わりありませんか。

睡眠時間をどうしても確保出来ず、日に日に体力や心の余裕が削れていってる気がします。

こんなとき、私が欠かさず続けているInstagramの日記のような何気ない投稿にお友達がコメントしてくれました。

ギリギリまで頑張ったね!お仕事お疲れ!と労ってくれた優しい声掛けに思わず泣いてしまいました🥲🩷

そのお友達には会ったことはありません。Instagram上で繋がり、子供たちの話や旦那さんの話でおしゃべりしている仲なのですが、1番なんでも話せるママ友さん、という心強いお友達なんです。

今の弱っている私が見えているのかな?と思うくらいいいタイミングで救われました。

明後日からお天気が崩れるようなので、明日精一杯息子と遊んで来ようと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?