見出し画像

ウェアラブルウォッチを使ってしばらくしてみて

普段は時計の二個付けかウェアラブルウォッチをつけているのですが、
今日久しぶりにウェアラブルウォッチを付けず、普通の時計だけしてお出かけをしました。

で外出するとぽこんとスマホの通知が来るとついついスマホながら歩きをしてしまってました。
こんな時にいつもの時計があればスマホ開く程の用事なのか、
そうでもない通知なのかわかるのに不便だなあ……。と

自分では睡眠の記録と万歩計目的で使用しているつもりでしたが、
実はスマホの通知機能を一番使っていることに気がついて驚きました。

そしてそのおかげであんまりスマホのだらだら見をしていないんだなあ…とも思い実はそっちだったのか!という謎の発見をした1日でした。

ちなみに時計はドンキのブランドの最小限の機能のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?