やはり、本厄には何かが起こる、、、⑨


私の記事を読んでいただき
ありがとうございます






この記事は

今年本厄の私が


お金に関わる過ちを起こしてしまった記録です











同じ過ちを繰り返さない思いと








私の過ちを責めずに受け止めてくれた夫への敬意を込めて











全て実話で記録しています













本題に入ります











前回の記事に登場した







かずきさん(偽名)
以下かずきさん












かずきさんのお仕事も

結局お断りしてしまったわけですが











なぜ

かずきさんのお仕事を断ったのか











もちろん第一は

金額です










詳細は言えませんが

結構な金額でした








もちろん夫に相談した私は







もしこれが、一括払いではなく

習い事のように、

月額制であったならば

やってみても良かったのかなと

夫と話しました













そしてもうひとつ






断った理由としては










かずきさんとビデオ通話した後に









かずきさんのブログや動画を

観たところ











本人と話したから

感じてしまったのかは分かりませんが











ブログに記載してある内容(かずきさん本人の過去の事や、過去の写真など、、、)が



















『これ、本当なの、、、?』


















と、

疑い深くなってしまったのです。













お仕事内容の詳細を聞いたばかりに












かずきさんのイメージや、印象は











全て












誰かにプロデュースされた












創り物なのではと













かずきさんの過去の写真は











ブログのために撮ったものではと、、、











不信感を感じてしまったのです。












この2つを理由に












かずきさんから教わるお仕事も、

断る結果となったのです。












まだまだ続きます







続きは次回の記事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?