見出し画像

きむりーがnote勧めてくれたので、始めました。

こんばんわ!広島の夜はだいぶ、涼しくなってきたよー、カエルが外で鳴いとる🐸梅雨ももうすぐじゃ

noteってどんな感じなんじゃろ...?って思いながら書いてます、おおしたなぎほです

口調とかどうしたらいいんか分からんけど、とりあえずなんでnote始めたんか、経緯を話そっか!

____________________

この前(3週間前くらい?(笑))、友達がインスタライブで、「note書いて、想いを発信してるんだ。」って言ってたんだよね、それってほんとに怖いことなんだけど、それを聞いてくれる人がいて、楽しみにしてくれる人もいて、自分にも誰かのためにもなってるってすごいことだなぁって、すっと思ったんだよねー。

→だから、私も書きたくなった!書いてみようって思った♪よく、「なぎちゃん、何シヨン??」って聞かれることも多いしね

____________________

これから、noteと一緒に、日常で何を感じて、どんなことを学んで、何やってて、どんな人になりたいか などなどしゃべってこうと思います。

読んでくれた人が 読む前より少しでも元気になってくれたら、いいな。

今日のところはここまでにしよーっと。明日もみんなが幸せでありますように。おやすみ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?