見出し画像

疲れていると独り言が多くなる

のぐちです
こんばんは


タイトル通りなんですけど
私は疲れすぎるとずっと独り言を言ってしまうわけですね
今日かなり疲れまして、なんかもう家帰ってきてからも
猫が布団にゲロしちゃったり
しかもそれに気づかないで、私はヘトヘトだったのでその布団の上でしばらく放心状態してまして

そんでしばらくして電気つけたらゲロまみれで
一人で爆笑して
しかも洗濯機で洗えない布団にゲロかけられてしまって
「うわぁあwwこれはwwぁあ〜水洗い手洗い水洗い手洗いだぁww」と一人で大声で話してました。

そんで明日ゴミの日なので、猫ちゃんトイレの掃除やら
猫ちゃんたちにご飯をカリカリじゃなくて、パウチをあげるために食器をきれいしたり
猫ちゃんたちにそれぞれあげたり

あと買い物も猫ちゃんたちのご飯を買ったり
自分のご飯を買ったり

なんか今日やたらとすることが多くて

しかも最近外食ばっかで、そろそろ自炊しなきゃとかなんか自分に厳しくなりまして
揖保乃糸なんか買っちゃって

しかも彼氏にちゃんとご飯を食えと怒られたので
揖保乃糸を二束茹でちゃったりして
そんで、なめ茸なんか食べちゃおうかな?なんて思って
素麺の汁に
もずく酢となめ茸の瓶の半分くらい入れちゃって
しかもなんか調子乗ってアオサなんて入れちゃおうかしら?なんて思って入れようとしたら
ザバーーーーっっ!!!と出てしまって

「えー?!」ですよ
「栄養あるし、いっか!w」なんていって

結局素麺二束茹でたら、めっちゃ量多くて
あれれれ?なんつってもー大変
お腹パンパン


しかも便秘が続いてまして
彼氏に飯をちゃんと食わないからだ!と怒られたので
食物繊維とらなきゃ、、とサツマイモなんて買っちゃって

とりあえず食べてたんだけど
腹パンパンですよ

もうパンパン!何これ、妊婦かな?ってくらいお腹デカくなっちゃって
だけど、腹筋に力入れると、最近の筋トレのおかげでゴリゴリの筋肉がでてきたりして
落差が気持ち悪い体になってしまってます。

ふぁああ!

こんな感じでずっと独り言です。

あ、今日のnoteの画像も全く関係ない、いつかどこかで食べた牛カツの写真です。

今日マジでヘトヘト〜やばいぜ〜!!
汗まみれ、体はベタベタ
熱中症にならないように水分は取るけどそれもよくなさそうだし
何より便秘だしどうすりゃいいんだよー


とりあえず今日も筋トレしてから寝ます

明日にはウンチョスが出ることを祈ってます。


ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?