見出し画像

夕飯はおいしーパスタ

こんばんは
のぐちです。

今日仕事を終え、銭湯へ久々にいったんだけど
体重が52キロになって


がびーーーーーーん

のぐちの身長は158センチ

今まで33年間生きてきた中での
最高体重は54キロ(高校生の成長期)

ここんとこ49キロから50キロを行き来してて調子良かったんですが


52キロになってしまった


がびーーーーーーん

いやーさいきん皮下脂肪とやらが増えたな?と思って
筋トレしたりしてたけど

マジで何?意味なくね?
ということで
今走り終えました


あ、今日のnoteのパスタの写真は今日たべた夕飯のおいしーパスタです


とりあえず走ったり歩いたりを休まず繰り返して30分やってきた
階段の上り下りもやってきた
汗止まらなくなったので30分が今のところ限界かもしれん!くそー!!

とにかく余裕があれば毎日走りたいな、、、

体重を49キロに戻したい


あと3キロ!減らすぞ減らすぞ、、、、


親友か聞いた噂なんですけどね
なんか30歳をすぎると1キロ増えた体重は、もう戻らないし、なんならどんどん増えるらしい


こっわ!こっわ!!

とにかくあらがうぞ、おらは!こんなお腹じゃ自分が恥ずかしいのよ
だめなのよ、他の人体系はなんでもいいけど
自分の腹が出てるのは嫌なのよ!!!!

ということでこれからも運動してこうと思いまっす


またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?