見出し画像

やっぱり何か書き続けたい

今日から8月になり、なんだか月が変わると毎月「何か始めたい!」って思う。思うんだけど何も始められないのが、ずっとモヤモヤしていた。

やりたいことは、結構ポンポン思いつく。
ー運動、勉強、書くこと、手帳、読書、お絵描き、カメラ、動画撮影、料理
仕事中は「今日こそは早く帰って何かするぞー!」と思っているのに(仕事に集中して)、いざ退勤して家に帰るともう何だかヘトヘトで雑いご飯を作ってSNS見てたら、いつの間にか22時を回っていて「今日も何もしていない・・・」とお風呂入って寝る。の繰り返し。

やろうやろう詐欺で何もできてないのがしんどかったので、何かどれかでも30分、いや10分でもできたらいいかなって思ってこの記事を書きました。

何か記録に残していきたいので、noteに書き始めました。
ついでに会社でもサッとメモれるように、能率手帳の月間予定に習慣にしたいことを記録。

早速勉強はしてない1日目

いつまで続くか、三日坊主!(三日坊主になれば御の字・・・)


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?