見出し画像

apple watchはじめました その2

購入にいたるまでの経緯はこちら

apple watchがきた!

普段の休日は余裕で11時くらいまで寝ているわたしですが、この日はルンルン継続中なので、9時前には起床。前日恋人と1時くらいまで電話していたにもかかわらず。appleすごい(??)

届いた!ピント合ってない!
開封していくの楽し〜!
この薄々〜な包装、apple製品感あって好き
手に乗っけるとこんな感じ。色味最高!
セットアップしててかわいい
この画面やりたかったんだよ〜

バンドもスターライトにしました。濃い紫とも悩んだけど、白っぽいのがかわいいなって思ってスタンダードな色に。

現在の画面はこちら

ちなみに画面はもう違う画面にしました。
秒針見たいし。

アースカラーかわいい

右上には曜日と日付
右下はspotify
左下はPaypay
左上はアクティビティ
にしました。よく使うものたち。

まだ使い始めて1日だけど


今のところ、使いこなし度は3%だけど、気に入っている代表的なポイントはこちら。
・iphoneがマスクしていてもロック解除できる!(自然にロック解除されすぎて、apple watchのおかげということを忘れる)
・手元でspotify操作できる(今まではiphone取り出して操作しなきゃいけなくて面倒だった)
・運動の記録が残って嬉しい

逆にまだまだ使いこなせてなくて困っているところ
LINEに気付きたいな〜と思っているけど、振動しているはずなのに通知に気づかなさすぎる。強めの振動にしているのになぜ。。。。?

使い始めて1週間とか1ヶ月たったことにまたレビューしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?