見出し画像

暴落のタイミングでポートフォリオ公開します。

お疲れ様です

軽く暴落してるので、自暴自棄に陥っている方も若干いらっしゃるかと思います。

クリプトなんてこんなもんです。 私たち一般庶民は二週間に一度程度ふるいにかけられます。

余剰資金で生暖かくやっていきましょう。

で今回は丁度いい時期なので今回再開したクリプトの記録を付けていく第一回目として

私のショボ過ぎるポートフォリオを公開・記録していこうと思います。

これを今後定期的に更新・公開していって、ここに来てくださるマイノリティ様方のなにかの足しになったらいいなぁと思います。

まず今回久しぶりにクリプトをさわるにあたりまず用意したのは

60万円

です。 ショボと笑われるかと思いますが、生活に影響を与えない額となると今の私にはここらが限界です。

で現在保有しているクリプトさん達はこんな感じ

10477.51 BLOK

88474414.439 CATE

445 BIT

AXSとSLPはWRONを掘っているので LPトークンとしては0.6ほど

RONは今日現在で2

あと全く売れないaxie3匹

こうやってみるとGAS代に5万円ほどとられてますな ウゼ

購入時の額はめんどくさいのでいれませんが細かいのは省いて以上で残金が11万円なので訳49万円投資中って感じです。

早速CATEは50%ほど落ちてますwww

いうまでもなくマイナスですが、今の収支なんてどうでもよいです。

とりあえず2022年の4月までは全銘柄落ちたタイミングで買い増すのみなので

記録だけしっかり付けつつ、春にここで第一回目の答え合わせをしたいと思います。

それにしてもここ最近の空気感2016年を思い出します

初めてビットコイン買ったとき確か1BTC 3万円

1ETH 1700円とかでしたもんね

歴史は繰り返す これからどうなりますかね  

そして日付変わって今日11月17日はGENEのコミット開始日です。

画像1

今回初参加のIGO

2000倍かもん!!


そういえば最近イラスト書いてないな 

画像2


ではまたあした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?