れんって何者?

初めまして。
私は主にTwitterで活動をしているれんと申します。
主にBCGやP2Eと呼ばれる仮想通貨を使用したゲームなどを紹介したり、実際にやってみたりしています。

実際に稼げるのかってところは正直私も現時点では実感がないです。
↓↓今やっている、やろうとしているゲームの一覧が↓↓
・TANUKIVERSE
・SKYFRONTIER
・Minionverse
・GnomeMines
・Sleefi
・HibikiRun
etc

となっています。
正直いろいろ手を出しすぎている感はすごいですが、実際に稼げる状態のものはGnomeMinesのみなのが現状です。

今後正式サービスがスタートしていく前段階でいろいろと手を出しているので収入としては月2000円くらいあるかな?程度です。

そんな私の実体験やこんな感じのプロジェクトですよってことをお伝えしていきますのでよろしければ見て行ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?