見出し画像

FXをやり始めた理由

僕がFXを始めた理由を少し話します。

FXを始めた理由は社会人の給料が少なかったから
ただこれだけ。

毎月残業は100時間以上
朝から晩まで工場勤務
貰える給料は14万円

幸せにしたい人も幸せにできない
自分のことで精いっぱい
こんな自分を変えたい

そこでFXを始めたのが5年前
10万円から初めて2ヵ月で0になり
向いてないと思った・・・
自動売買なら大丈夫!と思い
50万円借りて投入!

4ヵ月で0になった。

世の中はそう簡単にうまくいかない
ちゃんと勉強しないといけない

借金スタートの僕は
無我夢中で勉強した
毎日毎日チャートを見続けた

気が付いたら毎月20万は安定して利益を出せるようになってきた
そこから仕事を辞め
トレード一本になる決断をした。

始めて2年目には
年間1000万の利益を出すことにも成功。

FXでも暗号通貨でもうまく行き始めた。
世の中にアンテナを張り
なんでも自分で調べてチャレンジする
自分自身を変えられたことで何もかもがうまくいくようになった。

そして自分の周りには当時の自分のような
人たちがたくさんいることに気づき

なにかキッカケを与えたい
変われるチャンスを与えたい
自分の人生が変わったように
”今を諦めないでほしい”

僕が最大限できるサポートとして
"仕組みづくり"
に没頭した。

Twitterを通して様々な人と触れ合い
尚実感した
助けを求めている人が多いことに

作成にとてつもない時間がかかってしまった
けど。。。
やっと完成した!

是非体感してほしい!
・FXの素晴らしさ
・働き方の選択肢
・自分の可能性

あなたに知識・スキルがなくても
利益を積み上げるための仕組みでサポートしていきます!

僕と同じトレーディング結果になるシステム構築
あなたが勝っている時は僕も勝っている
でも、、、
あなたが負けている時は僕も負けている

一心同体となれるからこそ嘘偽りがない。
世の中に散らばっている案件と同じにしないでほしい。

自分だけ稼ごうではなく
参加してくれたみんなと一心同体の結果がすべてを語る。

--------------------------------------------------------------------------

登録方法または興味がある方は↓
公式ライン:https://lin.ee/HKjXOZI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?