見出し画像

NFが楽しかっただけ。

NF1ROOM札幌、、楽しかったですねえ、、NFよかったですね、、

写真いっぱい撮ったので空気感を皆さんと共有出来たらと思い写真を共有します。
撮った動画をギガファイルにまとめておいたのでURL張ってます。

(素人が撮った写真なので、保存、使用等ご自由にどうぞ)



信頼
美味そうにタバコを吸う
乾杯
邦之さんがかっこよすぎた
イケメン青山さん
帰りたくない。後2時間くらいやりたい。だけど契約があるから帰るわ。札幌に住みたい。賃貸したい。東京で頑張るわ。東京で頑張りすぎちゃって病気しちゃったけど、これからは自分のこと考えながら頑張るわ。復帰するぞ〜!
よくDJできたなってくらい酔っぱらってるのが分かる一郎さん
帰りたくないあまりグッドバイを大合唱
いい景色



NFすごく楽しかった。楽しかった楽しかった。
Kuniyukiさんがめっちゃかっこよかったみんなに見てほしい。ほんとにかっこよかった。
とんでもない語彙力だけどいいよね。いいでしょう。

動画をギガファイル便でまとめておきました。
変なところで切れていたり、揺れたりして見にくいかもしれませんがよろしかったら。
ギガファイル便→ https://xgf.nu/jGmM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?