見出し画像

やっちゃえ❗️もくさINDIA

準備編をアップして半日しか経ちませんがもくさINDIAプロジェクトが、凄い展開になって来ました。

バラナシまで迎えに来てくれたサンジャイさんのお店のスタッフさんを皮切りに合計4名のインド人の方々にお灸すること出来ました。

もちろん清水和尚さんの人脈と信頼のおかげなのですが、そのうち一人はブッダガヤ議会議員さんだそうです。

また他にもご自身は元気だけど、80才の父親が弱って来ているのでぜひお灸して欲しいと言う方もおられ明日、バイクで迎えに来てもらい、二人乗りしてスジャータ村往診治療となりました。

あまりの展開の速さに驚くばかりですがやはり確かな需要があること確信に変わりつつあります。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはお灸普及の活動費に使わせていただきます!