見出し画像

今どきのGパンって伸びるのデフォですか?

GWとなりアウトレットもバーゲンセールだそうで、1ヶ月ぶりに帰省した娘と一緒に買い物してきました。

今回の私のお目当てはGパン。
リーバイスに入ると3つ買うと12000円のGWバーゲン中。

試着してビックリ‼️
これはGパンじゃない‼️

伸びない奴を探すと店員さん曰く501だけですね。
もちろんセール除外品‼️

娘曰く、伸びた方が歩き易くていいじゃん!とのこと。
501は定価で11000円と聞いて、大人しく伸びるGパン3つを12000円で買いましした。

かみささん曰く「これで死ぬまで履くGパン買えたね」・・・
そうかもしれない・・・・

ストレッチ素材となり、Gパンサイズが一つ減って嬉しいです。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはお灸普及の活動費に使わせていただきます!