見出し画像

#休憩とゆう勉強時間

やっと先日のウエディングの撮影の編集が一息着いて、
作品の一時納期が出来そうなので、

休憩がてらにNetflix &The Richタイム🍺

ビールは完全これに限る🤣笑

Netflix作品はどれもトップクリエイターとゆうか、僕からして本当に野球界でゆうメジャー的なww

本当に1つ1つの作品が映像においてめちゃくちゃ勉強になる。。

今映像に携わっている中で、1つの目標とゆうか、夢としてNetflix界に自分の名で乗り込みたいって思る。
現状、本当に指先にも及びませんが...笑

関連的に1つの夢として、とゆうか絶対監督になりたい

「カメラを止めるな」の様な、
いやそれ以上の作品を生み出して世界に感動を与えたいなぁ。
実は2021の目標は完全自作で映画を作る事🤫

個人的に「ニューイヤーズ・イブ」とゆう作品がとても好きで、あの幾つからもの視点を描いた作品が大好きで、
日本製ニューイヤーズ・イブを作ってやろうと考えてる。笑

まぁ今日はこんな所でNetflix見終わったら寝ます😴

また明日はどんな出来事がまってるのかなぁ

おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?