見出し画像

#First Wedding shooting💍🎥

昨日は一日初めてのウエディング撮影👰‍♀️🤵‍♂️

場所は公表出来ないけどとりあえずめちゃくちゃ綺麗でした。笑笑
また訪れたい。

めちゃくちゃ緊張とゆうか、
ドキドキでしたが、
なんとか終えて今日は一日Edit Day!!

昨日は快晴で
アクアライン超えて海岸での撮影、
SD差し忘れてたり、
強風でドローン撮影めちゃくちゃ苦戦したけど何とかって感じ。笑笑

やっぱりウエディングって改めて良いですね。

普段の撮影や作品とは違って新郎新婦お二人の事だけを考えて作る作品。
Edit段階で既にめちゃくちゃ良い作品を2人に届けたいって気持ちで勝手にワクワクしてます☺️笑

動画を通して人に感動を与えられたらこれ以上の幸せって無いなって改めて実感しています。

それでは編集頑張ります✨
作品完成したら

後日掲載させていただけたらYouTubeにも掲載していこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?