那覇マラソンについて。

皆様、ごめん遊ばせ、がっきーがっきーで御座います。
今日は、仕事が休みだったものですから、朝から21キロも走ってきましたよ。タイムは2時間40分くらいでしたか。
来月の那覇マラソンの練習でしたが、やはりマラソンを楽しく走るためには、21キロくらい走っていないとダメなんですよね。なんせ、コスプレしてマラソンするもんですから。体力がないとねー。

長い事、マラソン大会でコスプレしていると、ルイはるいを呼ぶとでもいいますか。コスプレランナーの皆様と
顔見知りになりますよね。マラソン大会で見かけると、いやーどうもってなぐあいですが。
那覇マラソンは人気の大会ですので、コスプレランナーが大集結するとおもいますので、皆様、宜しくお願い致します。

この那覇マラソンですが、もーかれこれ、22回くらい連続完走してるんですよね。だから、おじさんになるわけだ。
マラソンを始めたきっかけになった大会なんですよね。
最初の頃は、まじめにマラソンだけしてましたが、10回完走してから、変化が欲しくなり、コスプレでもしようかなーなんて考え始め、気が付いたら、スパイダーマン、ワンピースのルフィーとかでマラソンしてましたね。
そこから、目立ちたがり屋に火が付いたといいますか。私が、のど自慢大会、お笑いの大会に出るきっかけとなった、
大会といってもいいかもね。

那覇マラソンは、沿道の応援が多いし、差し入れも多いので、とても楽しい大会なんですよねー。
コスプレして、カチャーシーしながらマラソンでもしようかと思いますので、私がカチャーシーしたら、
手びょうししてくださいね。私も体力つけて頑張りますから。

そんな私でも、スパイダーマンで走っている時、あまりにも暑くて、へとへとになった時がありましたね。
今回は、ワンピースのルフィーの予定なので、大丈夫と思いますが。
沖縄の12月は、熱いので油断禁物ですよねー。

でも、那覇マラソンが終わったら、沖縄100キロウルトラマラソンがあるので、大変ですねー
ひとごとですが、頑張りますね。
わたくし、がっきーがっきーで御座いましたとさ。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?