【雑記】きくおミクが好き

 好きなものを挙げる流れを引き続きやっていきます。先日にやっていた音楽関連の記事とはジャンル的に全然脈絡がなくなってしまうのだが、実際好きなので仕方がない。

 知った流れとしては例によって気まぐれ的なもので、たまたまボカロ系を漁ってみようかなと思って近所のTSUTAYAに立ち寄ったところ、偶然取り揃えられていたきくおミク1~4が目に留まり、「名前は聞いたことがあるな……あとジャケットアートが……スプレンディッド(素晴らしい)……」程度の興味で試してみた結果、完全に層に刺さって死んだ。箱をひっくり返したら中から大量のおもちゃと黒くてドロドロしたものが出てくる……そんな感じだ。現在のフェイバリットは「5」です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?