見出し画像

はじめまして!

みなさんこんにちわ!

ねずみさん。と言います。🐭

この度noteをはじめてみました!

学生時代、国語の成績はそこそこよかったのですが

本格的に文章を書いていくのは初めてなので

あたたかい目で見守って

いただけると幸いです笑

記事の内容としては、

自分の好きなことについて、

アニメやゲーム、野球、ディズニーなど

自由に書いていくつもりです☺️

まだまだ未熟者ですが

これからいーっぱい

自分の好きなことを

発信していくぞーーーー!!!

よろしくお願いします✨

ちなみに、、

トップの画像、アイコンにもなっているこの絵は、

自分の大好きな

『福岡ソフトバンクホークス 髙谷 裕亮選手』

でした!

伝わる方、どのくらいいらっしゃるんでしょうか笑


※昨日投稿したものを誤って削除してしまったので再投稿します💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?