見出し画像

結果報告

結果のご報告です。

2つ前の記事で発表いたしました企画につきまして、
予定通り本日正午にて購入希望の募集を締め切らせて頂きました。

ご応募いただきました皆様、関心を持っていただきました皆様、
どうもありがとうございました。

締め切り後、【金剛法剣】と対話しまして、応募者の中からお譲りする方を決めさせて頂きました。

個人情報ですのでお譲りする方については詳しくは書けませんが、
今回の企画を実施したことで様々なことを感じました。

本当に様々なことを感じた中で、
お譲りすることに決まったその方が購入希望金額として提示してくださった価格のその心意氣に私は感動しておりますし、
【金剛法剣】もとても喜んでおります。

そしてまた【金剛法剣】が喜んでいるということは、つまり、
新しい持ち主さんの元で【金剛法剣】自身が持っている使命を
果たしていけるということも意味していますので、
それは私にとってもこの上ない喜びなのであります。

以上、今回の企画についてのご報告でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?