ストリートに出る その2

初めて 所定の通路に立つ前に

緊張で気持ち悪くなりながら

少ないレパートリーで台本を作った

別にそこまできちんとやらなくても 気楽に

ストリートなんだから

でも MCまで考えて、、、、

所定のHPで一応お知らせもするんだから

いやしかし 誰も 足を止めないと思うけど

当日 自分の住まいで一人支度をして

楽器を持って出かけるのが、、、またまた緊張

と こ ろ  が!!!!

なんとお客様がひとり

「 え! 待っていていただいたんですか!」

「はい ハーモニカでジャズが珍しくて 童謡じゃなくて」

なるほど やっぱり珍しいんだ

地味で感じのいい男性だった

やっぱり台本を書いておいて良かった

緊張してもとりあえず始められる

途中 ちょっと休憩に来られた老夫婦と

その男性

の前で ストリートというより

初めてのライブ だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?