見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.17

5がつ22にち(どようび)5がつ23にち(にちようび)に、ねじりほんにょは「宮城・栗原あれこれてんこ盛りフェア」にしゅつえんしてきました!

もちろんしょうどくとけんおんをしっかりしてイベントにさんかしたよ!おきゃくさんぜんいんのねつをはかったりもしてたんだ!

ひさしぶりのおおきいイベントにちょっとドキドキしたけど、みんながたのしそうにかいものをしたり

やたいでおいしそうなものをかったりして、ニコニコえがおになっていたのがほんとうにうれしかったなぁ~!

おきゃくさんにも「たのしいよ。」「イベントうれしいです。」ってたくさんいってもらえたんだ!うふふ!

とってもたのしいイベントをどうもありがとう!また、みんなにあえたらうれしいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?